写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

滑空

2010-02-05 | ZD 70-300mm
いつもは飛びモノを撮るときはこのレンズはあまり使わないのですが・・・
この日は、変えようにも他のレンズを持ってきていなかったのでそのままこのレンズでチャレンジしました。
この70-300mmは知っての通りAFの速度は前群のレンズを繰り出してピント合わせをする為に、
お世辞にも早いなんて言えない代物なのですが、一旦ピントが合ってしまえば、そこそこCモードでピントを合わせて
くれますね。この日は、EC-14をつけていました。
野鳥撮影のときは、この組み合わでカパーする換算200mm~850mmの焦点距離はなかなか使いやすいです。

E-3
ZD70-300mmF4-5.6 + EC-14
372mm F8.0 1/5000 ISO400


最新の画像もっと見る

コメントを投稿