写 真 散 歩

特別じゃなくて、普段の散歩のときに見つけた
モノを写真で綴る、ページです。

2010-02-28 | ZD 50-200mm
肉眼でとらえられない世界ですね。
飛ぶ物は、動物も機械も無駄をそぎ落としたデザインが美しいと思いますね。
最近は、もうずいぶんと気温が上がってきたので、
冬鳥ともそろそろお別れの季節ですね。

話は、ころりと変わりまして・・・
最近パソコンの前でいろいろとデータの移行とかしているのですが・・・
音楽関係のファイルも簡単にWINからMACに移行出来ると考えていたのですが・・・
Windows時代に使っていたソフトは、WMAのファイルが主体で、携帯へと音楽を転送するソフトはAACだったり、
MP3だったり
見事にまちまちでした・・・汗
今回、MACで音楽のファイルを管理するのは、もちろんiTunesでするつもりなのですが・・・
このソフト、WMAのファイルは扱えないのですね・・・汗
WMAは、QuicTimePlayerで再生が出来るのですが・・・まさか、iTunesが対応していないとは思ってもいませんでした。
という訳で、圧縮音源のフォルダーの中の半分ぐらいが、再度変換をしないと行けないは目に成ってしまいました。
時間がかかりましたが、いろいろとジャケット写真を集めたり、懐かしの曲を久しぶりに聞く事が出来たので、
いろいろと楽しめました。

E-3
ZD ED50200mm F2.8-3.5
147mm F5.0 1/500 -0.3 ISO400

最新の画像もっと見る

コメントを投稿