らんげるはんす島

ミトコンドリアにゴルジ体、たどりつけるか、らんげるはんす島

走ったー!!

2013-09-15 20:39:45 | FELT F85
ディレーラーの調整などが終りましたので、時間もあることやし、天候もよいことなので、FELT F85の初走りへいくことに



目的地は決めずに、ぐるっと回るコースへ



走り始めてから、どこかで水分の調達など、と考えてましたが、さすが田舎

コンビニは無いのは想定内でしたが、自販機もありません

やっとのことで、自動車整備工場の事務所前で発見

さすがに水分ないと長距離は怖いです(^^;)



向かい側は一面田んぼですが、ここんとこの長雨のせいか、コシヒカリがコケヒカリに...

稲刈り大変だわさ



バイパス沿いの東屋で一休みしながら



ぐるっと巡ります



基本的に裏道を走りますので、車の通行もあまりありません

快適に自転車走行できます



とある施設にある足湯にでも寄り道しようかと思いましたが、残念ながら故障中のよう...

て、いうか、営業してるのかね、ココ



コースの最後の方は、こんな立派な道が

このへん、格好のロードコースみたいですよ(^^)

仰山、走ってはりました

稲刈りの季節なので、そこかしこで、バックする時の「ビッ!!、ビッ!!」という警告音を流しながら刈り取りしたはりました

バイクでも自転車でも絶好のシーズンなのに、週末は雨が続きます(T_T)

スカッと晴れねぇかねぇ、まったく...


...おしまい


本日の走行データ

距離 39.2km

時間 2時間26分

消費カロリー 1,117kcal

最新の画像もっと見る

コメントを投稿