らんげるはんす島

ミトコンドリアにゴルジ体、たどりつけるか、らんげるはんす島

TL125のスプロケ交換

2013-01-09 21:25:58 | TL125
草トラに出場する為に、フロント12Tに交換していたTL125

巡航速度が40kmぐらいになってたんで、ちぃとばかし街乗りには不便になってました

ギア比は、前12T後54Tなんで、4.5です



さくっとスプロケギアを外します

で、14Tのギアを取付けるわけですが、12から14ぐらいやと、チェーンの長さ変更は必要がありません
引きしろの調整だけですみます



交換後は、前14T、後54Tのギア比3.85になりました

これで、巡航速度が50kmぐらいに上がりますので、そんなに不便がありません

これでも、1速ではなかなかの登板力があります(^^)

ギア比を変えたんで、探索にレッツゴーですね



...おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿