らんげるはんす島

ミトコンドリアにゴルジ体、たどりつけるか、らんげるはんす島

GASGAS JTR250を少し整備

2013-01-08 21:19:21 | JTR250
正月休みの、少し温い日、シロクマさんちからやって来たGASGASのJTR250を、少~し整備してみました



一応、書類付きの公道仕様なJTR250ですが、おいらは公道使用をしないので、保安部品をとっぱずしてます
フロントはぐりぐりと外していましたが、今回は



お尻の方を外しました



保安部品が外れることによって、付随するハーネス類も外せるので、フェンダーなどを取付けるのがすこし楽になります



前後の保安部品が無くなって、よりスッキリと

...したトコロで、一応エンジンに火を入れておきます

が、暫くほっておいたせいか、家の前で約15分ぐらいキックゲロです(ToT)



やっとこそ掛かったんがわかりますかね~

うっすらと白煙が見えてます

混合比は1/50ぐらいなんで、ややオイル多目ですかね



ハーネス類を外して、フェンダーが取り付けやすくなったとは言え、さすがスペイン製
ネジがどうしても入りません

シロクマさん曰く、「スペイン製なんで、こんなもん。だいたいはタイラップで止める」とのことなんで、6ヶ所のうち4ヶ所止まってたら良しとしましょう

あとは、カチンコチンのタイヤを交換したらトラ場へ行きたいですね!!

誰か一緒に遊びましょう~(^^)/




...おしまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土見 姉太)
2013-01-09 20:17:13
 こんばんわ。猪名川町辺りに住んでいたら、ALPやランドネも乗ってみたいですね!?こっちはビッグオフ仲間が増えました!
返信する
みてくれビッグオフ (サンダーおいおい)
2013-01-09 21:13:10
ビッグオフは、ツーリングにはいいやろね~と思うことしばしば(^^)

みてくれだけはビッグオフのTDR125でツーリング行くと気持ちいいっす

てか、小さいオフのいいですよん、土見さん(^++^)
返信する

コメントを投稿