らんげるはんす島

ミトコンドリアにゴルジ体、たどりつけるか、らんげるはんす島

草トラ、出場したった...

2013-04-10 21:25:29 | JTR250
爆弾低気圧が関東方面で猛威を振るっていた日曜日

草トライアル大会が開催されたんで、ドキドキワクワクで出場してきました



やはり天候があんまし良くないせいか、参加選手も少なめ...

おいらが出場するビギナークラスは6名のみです

今までは、おいら一人でほそぼそと出場してきましたが、今回はA熊さん、gorigoriさん、たかひろさん、ケンさん、丹波屋さんと、総勢6名となりました

出場クラスは...

ビギナークラス おいら、A熊さん、gorigoriさん
アッパービギナークラス ケンさん、丹波屋さん
きねづかクラス たかひろさん

と、なってます

簡単なミーティングの後、各グループに別れてセクションにはいります
悪天候な為か、8セクション3ラップです



最初のセクションは、斜面に作られたコースです

遭難している登山者のようですが、セクションの下見中です(^^)

あいにくの小雨で、ヌルヌルぬたぬた状態です



違うセクションですが、たかひろさん、すごく上手です
2段丸太も、らくらくと超えていかはります!!



gorigoriさん、初トライアルとは思えない、スムーズな走りをしたはります



アッパービギナークラスの丹波屋さんは、いやらしい、木の根っこコースを攻略中
ここ、結構難しいようで、他の選手も苦戦したはりました



ケンさんも、濡れたガレ場でのターン中です(^^)
ガレ場ターンて、難しいんですよね~



A熊さん、さすがです(^^)
山でゲロアタしてるのは、伊達ぢゃありませんねぇ~

おいら、フロントアップと抜重が下手くそなんで、この場所でつっかえてしまいました



こんなところを、スイッと超えていきます、ケンさん(^^)



きねづかクラスのたかひろさん、このステアケースに取り付くまでが結構なタイトターンですが、するすると走破されてました!!



おいらも出場してるのよ、という証拠写真を最後に...(^^)
今回は、このセクションでしかクリーンでませんでしたorz



途中、お昼などをはさみ、10時スタート14時終了(ちょっと越えましたが...)
最後のほうは、クラッチを握る左手がぷるぷるでした(^^;)

で、楽しくセクションを終えました結果...



ビギナークラスで、gorigoriさんとA熊さんが1-2フィニッシュです(^^)
お二人とも初出場ですが、さすがですねぇ
うまいもんです

かく言うおいらは、4位となり、初めてビリッけつ以外になりました(^^)
いやはや、亀が歩くより遅いですが、上達しているようで、楽しいですわ~



この大会、閉会式ん時に、商品が抽選でもらえるんですが、たかひろさん、お米が当たってはりました(^^)w

愛おしそうにかかえてる姿が、らぶりーさんですね


次回は、夏に開催されるそうなんで、それにむけて、また練習しなければ...




...おしまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~ (A熊)
2013-04-11 00:19:18
初トライアルお誘いいただきましてありがとうございました。
たかちゃん うまくなりましたね!
ケンさんのガッツある「UBトライ」、丹波屋さんは「ファンティック」で流石の身のこなしでした!
ゴリさん 家の芝生をめくっただけの練習量の成果出ましたね!
おいおいさん タイトタ-ンは上手いですね! 私は半クラ使ってアクセルを「ウォンウォン」と煽り過ぎとTBおやぢから指摘されました。
難しいですわ!  トライアル!
返信する
Re:楽しかったですね~ (サンダーおいおい)
2013-04-11 20:49:38
いや~、ほんまに楽しい大会でしたわ、A熊さん(^^)

ターンもステップ荷重をすぐに忘れるので、あたふたしまくりです
次回はフロントアップの練習も取り入れないとダメですわ...

ツルボさんに、表彰台、ばっちしのってましたねぇ!!!
返信する

コメントを投稿