-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!の水飲み。

2020-02-05 | BOSS!


そーっと。


ちょいと。


冷たっ!


以下 繰り返し。



うちのカミさん、運転免許の更新の帰りに
ドラッグストア何軒か廻ってマスクを探したけど全て売り切れ。

最後に作業着屋さん(ワーク○ンじゃない作業着屋さん)に寄ったら3箱だけ在庫あったみたい。

で、1箱購入。

どうなる?マスク狂騒。

ちなみに、去年のGWにマスク無しで作業してて気管支肺炎になったのは私、飼い主です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐずってから ぐっすり。 | トップ | ♫ふ じ さーん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-02-05 22:56:16
ボスちゃん、いつもこんなふうにして水を飲むのですか~?
思わず「きゃあ~可愛い~😍」と叫んでしまいました(笑)

マスクの件ですが、いったいいつまでこんな状態が続くのでしよう。
マスクだけでなく消毒用のエタノールもですよw(゚o゚)w
私たちも・・・ですが病院でも不足しているって、それは本当に困りますよね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-02-05 23:41:09
とまとさん
器から飲む時はいつもこうです。
あとは水道の蛇口から直接飲むか、入浴中にお湯をすくって飲ませるかです。
育て方間違えたかもです。=(^.^)=

今の仕事柄、埃っぽいものを扱う事が多くて、ストック分が無くなってしまって。
消毒用液まで不足って、病院、学校や保育園とかどうなるんでしょう。
もっと冷静になってほしいです。
返信する

コメントを投稿