-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

スペイン戦、後半だけ見ました。

2022-12-02 | BOSS!

今日ボス!
日付けが変わった頃、カミさんにかまってほしくもスルーされ〜…。
=(^.^)=;


そして、↑今朝のボス!です。

スペイン戦を見ようと2時半まで起きていたけど睡魔にやられ〜、仮眠のつもりがー。💦
5時にボス!に起こされ、後半だけ見れました。
😺「2-1で勝ちましたー。」



😺「起こしてあげたから得点見れたんですよー。」



日本、ドイツ、スペイン、コスタリカ。
飼い主的には日本の予選突破は難しい「死の組」と思っていました。

が!1位突破!🙇🏻‍♂️
ドイツが予選落ち、どころかスペインも予選落ちの可能性もある時間帯もあったりとか。💦
まさに「死の組」でした。
サッカーは何が起きるかわかりません。




😾「サッカーは熱かったですが、今日は寒い1日でした。」
お隣の山形県は雪❄️だったようです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ですね。 | トップ | 組み立てられる箱です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-12-02 23:37:25
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
やりましたね〜😉
ボス!くんに感謝ですね💖
まさか…まさか…の結末にビックリ😆
これでまた盛り上がれますねっ🎆
明日は暖かくしてお過ごしくださいね🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-03 00:49:14
@chiitan さん
こんばんは。
ボス!はいつも3時半と5時に起こしに来ますが🥲、今朝は後半が始まる直前に起こしてくれました。😅💦
感謝です。😁
ドイツ戦の歓喜から手のひら返しで奈落の底へ、奈落の底から手のひら返しの歓喜再び。
ほんと、まさか…まさかの結果でした。

ウェザーニュースのピンポイント天気、我が家付近ただいま−1℃でーす。
Chiitan さんも暖かくして下さい。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-12-03 13:39:28
後半だけ見たなんてすごくラッキーいいとこばかりですものね。
私は見ると負けるから半分うつらうつらしてました一日中テレビはサッカーで盛り上がりましたね
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-03 18:38:02
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
初めから見ていたら途中で見るのをやめたかも知れません。😅
ボスにはいい時間に起こしてもらいました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2022-12-04 00:04:05
お邪魔いたしますっ♫

私も後半の最後20分くらいで起きて
スマホで速報見て「えっ!2対1で勝ってる?」っと
飛び起きて応援に参加っ!!夫はちゃんと最初から応援していたようです♫
また5日が楽しみですね~っ☆
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-04 00:39:50
@reomama518 さん
こんばんは。😊
ボスが夜中に騒いで起こされるから〜、と思って仮眠したら前半が終わっていました。😅
でも後半が始まる前に起こされて、同点のシーンで完全に目が覚めました。
次の試合は0時からなのでちゃんと見ますよ〜。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿