-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

風が少し冷たかったです。

2020-11-09 | BOSS!








にゅう〜!

ご飯の後のボス!
=(^.^)=


久しぶりに街の中に行ってきました。



今年はSENDAI光のページェントやるのかな?
160本の欅にLEDのイルミネーションつけるイベントです。
HP見たら「開催に向けて、只今準備中」となっていたけど。


今日の最高気温11℃で、風があった分それ以上に寒かったです。
最低気温は今で7℃まで下がってます。
天気予報では宮城県の山沿いに❄️雪マークがでました。
健診でBMI17.6の数値の飼い主にはつらい季節になりました。
(夏もつらいけど…) 
(^^); 



「寒い時はコタツかダンボールが暖かいです。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊中、にゃーにゃー鳴いて... | トップ | 電池切れの飼い主と今日のボス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿