-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

大口

2008-10-01 | 
抜歯の痕に大きな穴が開いたまま。
個人差があるが、2~3ヶ月もすれば塞がるらしいが。
周りはまだ痛む。

10年以上前か?
上下2本、右下1本の親不知を抜いた。
それ以来欠伸をすると顎が外れそうにになり、大きな欠伸が出来なかった。
外れるって言うか、欠伸をしたときに右側の下顎の付け根が上あごに引っかかり、元に戻らなくなったことが数度(やっぱ外れてたのか?)。

で、今回左下を抜いた。
今日、気付いた。
顎の”カクカク”が無い。
普通に欠伸しても引っ掛かりが減っている。
噛み合わせが戻った...か?



ところで親不知って4本もあったっけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯 | トップ | 歌謡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿