-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

欠伸

2006-03-11 | のらすけ
今、のらすけがあくびした。

大きく口を開けて”ファ~ァ”と。
めったに鳴かない猫だが、あくびをするときに時々鳴く。
おやじか?おまえは。
昨日はNHK-TVでトラの特集を見ていたら、突然画面の前に座り凝視している。
時々手を出している。
本物のトラなら到底相手にならないが、21インチの画面の中のトラなら相手になれるのだろう。

再手術して退院はしたが、腹から膀胱に管が通ったままで、縫合部を舐めないように首にはカラーがつけられている。
管が外れるまではケージに入れておこうと思ったが入れると「出してくれ~」とうるさく鳴く。
しかし出すと管の先から尿が床に...。
で、考えた。
ペットシーツで10cm程の袋を作って管の先につけることに。
それで1週間経過。

抜糸は来週の水曜日の予定だが、管の方はもう少し先になるらしい。


---------------------------------------------------------------------------------

我が家のは'87製。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題 | トップ | 揚物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿