-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日は休みでした。

2022-07-27 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=
開かずの間の箱に入るボス!

😺「何してるん?」
久しぶりに↓を整理しようかと。
思いましたが暑くて10分で止めました。💦

ボス!がこのCDのわずかな隙間に入ろうとするのです。
なだれが起きてすぐに逃げますが。😅


今日は倉庫兼作業場にも行かず、コンビニにアイスを買いに出ただけでした。😅


😺「たまにはゆっくり昼寝でも。」
=(^.^)=



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメを見ていたら。 | トップ | グラジオラス咲きました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-07-27 20:27:19
thinking-dogさん

こんばんは~🎐
今日は暑かったですね🍉

凄い数のCD❣️
整理は一苦労ですね〜💦
自分で倒してビックリして逃げる…😶
ちいたんもよくやらかしてます😅
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-07-27 20:39:51
すごい数のCDにびっくり
整理も大変でしょうが自分の好きなものですから苦にならないかも
ボス君に雪崩状態にされる様子わかるわ~~。
ボス君は箱が好きね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-27 20:59:12
@chiitan さん
こんばんは。
今日はゆっくりスズメの観察をしようと思いましたが暑そうなので中止しました。
CDはこの下にあと2段あります。💦
猫は何故に隙間に入りたがるのでしょう?
😺「そこに隙間があるからです。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-27 21:03:29
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
長くレコード/CD屋さんに勤めてました。
CD屋さんも消えました。🥲
時代の流れですが淋しいですね。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿