-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ゆきむし。

2021-11-15 | BOSS!




今日のボス!
かぶり物、もうすぐOK?
=(^.^)=

夏からなんだかんだで忙しいです。

猫の手も借りたい。😺

そんな今日。
仕事車に今年も雪虫が。

上手く撮れんかったです。

5匹くらいふわりふわりと飛んでました。
これくらいなら可愛いもんですが、大量発生したらたまりませんね。
(この辺では無いですけど。)



いつもボス!に「今日はひゃくまんえん売って下さい」と言われますが、売ったことないです。(^^);

100万円と言えばこの間の選挙の日、当選した新人議員に文通費で現金100万円が支給されたニュース。
開票日に当確時点の1日のみの任期で1ヶ月分満額、しかも領収書不要、非課税。
デジタル化推進するなら、決済も現金は無しにできるでしょうに。🙄




「ゆきむし来ると雪が来る〜。」
=(^.^)=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るボス! | トップ | ラーメン屋さんの麺が。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akisato-maman)
2021-11-16 02:43:41
雪虫、初めて見ました。
関西では見かける事ありません。
こんな感じなのですね。
いつもボス!ちゃんのお姿に癒されてます(*´▽`*)。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-16 10:31:07
@akisato-maman さん
こんにちは。
ふわふわゆらゆら飛んでる雪虫。
これが見られると間もなく初雪が降りそうです。

最近はボス!君→ボー君→暴君!になりつつありで、わがまま放題になって来たかもです。💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿