-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

黄色いてんとう虫。

2023-09-29 | BOSS!




今日のボス!
vs猫じゃらし!
=(^.^)=




今日の気温は朝19℃からの昼28℃。
動くと汗だくです。
が、明日の最高気温は21℃予想とか。💦

そんな今日、倉庫放置庭の背丈を超えた、倒れたコスモスを抜きました。
😺「飼い主、蚊に刺されまくり候。」

で、一休み中に飼い主の腿に黄色いものが。
黄色いてんとう虫です。
葉っぱですくって下に置いて。

以前見かけたのと同じでしょうか?

😺「撮影の後、残したコスモスに戻してあげました。」




ボス!、1人で遊ぶの図。




😺「来週から朝は12〜13℃くらいの予報です。」
今日は中秋の名月、満月です。
秋ですな〜。🍁
=(^.^)=


妹の旦那さん安定したので、今日2度目の手術でした。
無事終了しました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス!の手。 | トップ | かえる。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-09-29 18:27:11
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐

妹さんの旦那様
2度目の手術成功して良かったです🤗
順調に回復してくれます様に…🍀

ボス!くんは
お手々が器用なんですね〜👍

気温差で体調崩さないようにご自愛くださいね😉

これから中秋の名月見てきますね🎑
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-29 19:34:06
@chiitan さん
こんばんは☁️🥲
ボス!は水を掬って飲んだり器用ですよ。😊
飼い主より器用かも〜。

中秋の名月見えましたか?
こちらは現在見えてません。🥲

義弟さん会話はできるけど、記憶が飛んでる部分があるそうです。
時間はかかっても、記憶が戻って繋がるように見守ります。
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-09-29 19:45:21
こんばんは😊今日は中秋の名月ですが、こちらも曇って見れません😭
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-29 20:15:57
@iroirokakukaku さん
こんばんは。
こちらも見えませ〜ん。😭
😿「中秋の名月が満月なのは次は2030年になるそうです。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-09-29 21:03:47
そうなんですね~残念😭
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-29 21:12:35
@iroirokakukaku さん
来年も再来年もほぼ満月なので満月に見えると思います。😊

今、少し雲が切れてきましたー。
今夜見えるかも〜!
=(^.^)=
返信する
Unknown (iroirokakukaku)
2023-09-29 21:24:15
いま雲が取れて、綺麗な満月🌕見れましたよ~🎵ありがとうございます😉
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-29 21:58:39
@iroirokakukaku さん
🌕に🐇は見えました〜?😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-30 00:47:38
こんばんは

月が綺麗な夜ですねー。
妹さんのご主人さま、手術無事に終わって良かったですね。
今後も、お大事になさってくださいますように。

ボス君は、いつも器用ですね。ヌシ様に似たのかな?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-09-30 10:11:58
@copelonmaru りんこ。さん
おはようございます。
雲から出たり隠れたりの月はきれいでした。
義弟のリハビリは長くなりそうですが、頑張ってほしいです。
😺「飼い主より器用かも〜。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿