Design Theta Blog

岡山のデザイン事務所~デザインシータのブログ~

パンダとドーム その1

2011年05月24日 | インポート
和歌山のアドベンチャーランドへ行ってきました。
双子のパンダのあかちゃんがいるので楽しみに長時間車にゆられ和歌山へ。
ゴールデンウイーク後半ということもあり、入場者も少なかったです。
愛犬を受付で預け、パンダコーナーに。

Img_0665

お母さんと双子パンダはころころ愛らしいかったです。

1

パンダカレーにパンダにくまんグルメも満喫
Photo


Photo_2

イルカショウも迫力があって、水しぶきも浴び、遊び尽くしました。
Photo_3


Photo_4

動物たちにもたくさん出会い、今回のお宿へ。
ドーム型ロッジ とれとれビレッジへ。絵本の中からでてきたような不思議な形をした宿泊施設。
以前から気になってすごく泊まりたかったので念願かないました。
犬OKの部屋があり、ドッグランもついていて最高!


1_2

お部屋もかわいい。ドームの真ん中に天窓があり、ロマンティック。
2

のびのび走れます。
4

そして、なぜか夜にイルミネーション。ドライアイスの演出まで。
3

これをつくった人はどんな人なのかなって考えますね。きっと人をわくわくさせることが好きなのではと。




最新の画像もっと見る