Design Theta Blog

岡山のデザイン事務所~デザインシータのブログ~

つりと海 その2

2011年05月25日 | インポート
和歌山のつづき・・
翌朝から息子と夫は近くのたたら釣り堀へ。
なんとつり放題とのこと。泳いでる魚が見えました。
大漁!タイやあじなど10匹はつりあげました。
Photo

そして、帰っておいしくいただきました。


2

三段壁へ。不思議な場所でした。でこぼこな岩がミルフィーユに見えたのはわたしだけかな?




1

そして、白良浜へ
砂浜と海、空のコントラストは美しかったです。ここで泳いだら気持ち良さそうです。次回、和歌山に来ることがあったら夏に行きたいですね。



Photo_2





最新の画像もっと見る