goo

第1回 おかやま桃アニメ祭出店

当事務所で開催している
デジタルアート教室(Kdisおかやま)が
おかやま桃アニメ祭に出店しました。


岡山の表町商店街は、10月28日に初めての
「おかやま桃アニメ祭」で賑わっていました。
このイベントは、アニメやポプカルチャーコンテンツと
岡山の伝統的な表町カルチャーが融合した、
地域の若者たちをつなげる
エキサイティングな場となりました。

天満屋岡山本店前には、様々なコスプレイヤーや
プラモデル・フィギアの愛好家たちが集まり、
また、岡山県知事や
自民党の小野田紀美さんも訪れ
熱気に包まれた一日が始まりました。

イベントには、地域の団体や企業も多数出店。
Kdisおかやまのブースでは、
タブレットを使ったぬりえイベントを開催し、
子供たちは自分だけのぬりえアートを作り上げいました。

会場内ではコスプレ歩きや
物販・展示ブースも充実しており、
アニメファンたちはお気に入りの
キャラクターコスプレを披露していました。

「おかやま桃アニメ祭」は、初めての開催にして、
岡山の元気を感じさせる素晴らしいイベントとなりました。
地域コミュニティの一員として、
これからも続けていくことで、
岡山の文化とアニメの魅力が広まり、
さらなる交流と成長が期待されます。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取夏の家族... 大阪新世界に »