Kindle版発売 & サイン・プレゼント第2弾!


 紙での発売から半年以上かかってしまいましたが、『ジョン・ライドン新自伝 怒りはエナジー』、ようやくKindle版発売へとこぎ着けました! 12/1よりすでに配信中です。さらにそれを記念して、サイン入りカヴァーのプレゼントについて当初の目論みがそのまま実現しなかったため、急遽本ブログでの第2弾プレゼントを決定いたしました!


ジョン・ライドン新自伝
怒りはエナジー
Kindle版
ジョン・ライドン(著)、田村亜紀(訳)、小野島大(解説)
2,900円(税込)


 この電子版、何より一番の利点は「重さ:0g」(読むための機器の重量は考慮せず、ですけど)。紙版は800g超で持ち歩きには不便だし、手に持って読むにも疲れる筋トレ仕様だったのでね。そして二番目は「いくぶんお安い」というところ。激安を目指したものの、電子版契約に「安売りもいいけど、大安売りは禁止だぞ♥」という項目があったため思い切った値付けには至らず、無念。でも¥664の差は結構大きいよね? ── ということで、タブレットをお持ちの方で紙版を未読の方は、ぜひこちらでのお買い上げもご検討ください。

 配信開始までに半年以上かかったのは、またしても校正でした……。当たり前ですけど、電子版だって読むにも同じだけ時間はかかります。それが紙で600ページ分だもの。その上読めば読むだけ誤記や見逃していた間違いを発見したりして……。ですが、内容的には紙版と変化はありませんのでご安心を。
 というわけで『ジョン・ライドン新自伝 怒りはエナジー』Kindle版も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

*     *     *

 そして一部の方はお待ちかね、「ジョン・ライドンのサイン入りカヴァー・プレゼント第2弾」に関しまして。
 8月終わりの締め切りで当ブログではすでに、そしてムック『ロック・ジェット』誌面でも同じタイミングで実施しました。さらにそれとは別に弊社営業部主導でのプレゼントとして実施してもらおうと、個人的には考えていたのですが……。

 とはいえ無闇にばらまいたのでは、きっと「本当に欲しい方」には届かない。ならば、そうしたお客様の集まるお店、音楽書籍の充実した書店やCDショップ ── つまり「好き者」こそが集まるお店に預けて、各自で有効に利用していただだいた方がよかろう!ということに。そのためここで勝手に「営業部主導でもそのうち実施!」と言っていたプレゼントは実施しないことになりました。当ブログを信じてお待ちになっていた皆さん申しわけありません!
 何しろこんなご時世ですので、書店の音楽コーナーは寂しくなる一方……。せっかくなら音楽に詳しい、このサインの価値の分かるお店の方がいるところへお届けし、お店に飾っていただくなり、各店舗でのプレゼントにするなり、希少なサイン本として販売していただくなりすべき!、という判断に至った次第です。
 それに単純にプレゼントという形にすると、新規購入者に対しては有利な一方、すでにお買い上げになった皆さんにはもう1冊お買い上げいただく他ないという(恐らく、熱心な方ほど発売と同時にお買い上げになっているはずなので)……これも心苦しいのでね。こうして営業部担当分は、ご希望の小売店さんの判断にお任せすることになった次第です。もしかしたら、店頭やSNSの告知で、各お店主導でプレゼントを実施、なんてこともあるかもしれませんけど。

 ──しかし!しかし!しかし! それでは本ブログを見てプレゼントを期待してお待ちになっていた皆さんに申し開きが立たない。実際お問い合わせの電話くださった方もいらっしゃいましたし……。
 そのため、急遽営業部からの許しを得て、本ブログでのプレゼント第2弾を実施することになりました! しかも5部限定だった前回に対し、今度は10部だぞ! 当選者は倍だぞ! ついでになるべくたくさんの人に向けてご応募の間口を広げるべく、締め切りまでの期間も長めに設定することにしました。前回はずれた人、諦めた人もどしどしご応募ください!

*     *     *

ジョン・ライドン サイン入り『新自伝』カヴァーを10名様にプレゼント!

★宛先
メールの場合 = dig@shinko-music.co.jp
「THE DIG レコ探ブログ ジョン・ライドン・サイン・プレゼント第2弾」係

郵便の場合
〒101-8450 千代田区神田錦町1-14-4F
(株)シンコーミュージック・エンタテイメント
書籍編集部/THE DIG企画チーム
「THE DIG レコ探ブログ ジョン・ライドン・サイン・プレゼント第2弾」係

 いずれの場合も、当選の場合の賞品の送り先として、あなたの「郵便番号・ご住所・お電話番号」をお忘れなく。なお、当選は発送をもって代えさせていただきます。

★必須=購入なさった『新自伝』を手にした自撮り写真。
 でも今回も、書店の店頭で撮ったヤツとか禁止だから。同じ本で何人も写真撮ったりしてもバレるから。ちゃんと買ってくれた人だけね、もちろんズルは禁止です。頼むよ? 黙って公開したりしないから必ずね。

★締め切り:2017年3月31日(送信時刻・消印有効)

 ということで、今回もたくさんのご応募、お待ちしておりまーす!

*     *     *




『ジョン・ライドン新自伝 怒りはエナジー』
ジョン・ライドン 著/田村亜紀 訳




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ときの人とな...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。