サイン到着しました


 最後の更新から2週間くらいかな、と思っていたらもう1ヵ月近く経っておりました。みなさんお元気ですか。ジョニーのサイン、ようやく本日どさっと到着しました! てなわけでプレゼントするよー。

 サインは画像にある通り、『ジョン・ライドン新自伝 怒りはエナジー』のカヴァーにどーんとしてくださいました。ありがとうジョニー! とはいえ、あくまでこれは「プロモーション用だぜ?」なので、基本的にはそのまま営業部に引き渡し。そしてそれは、新規にご購入くださる方が対象……(これについての詳細は、弊社HPフェイスブック・ページツイッターなどでこれから告知していくことになるので、今後マメにチェックしてみてください)。

 しかしそれでは、早々にご購入くださった方が浮かばれない。むしろファンの方ほど発売と同時にお買い上げくださったでしょうし、本ブログとしてはそういった方こそを対象としたいと思います。

*   *   *


ジョン・ライドン サイン入り『新自伝』カヴァーを5名様にプレゼント!

★宛先
メールの場合 = dig@shinko-music.co.jp
「THE DIG レコ探ブログ ジョン・ライドン・サイン・プレゼント」係

郵便の場合
〒101-8450 千代田区神田錦町1-14-4F
(株)シンコーミュージック・エンタテイメント
書籍編集部/THE DIG企画チーム
「THE DIG レコ探ブログ ジョン・ライドン・サイン・プレゼント」係

 いずれの場合も、送り先として「郵便番号・ご住所・お電話番号」をお忘れなく。

★必須=購入なさった『新自伝』を手にした自撮り写真
 でも書店の店頭で撮ったヤツとか禁止だから。同じ本で何人も写真撮ったりしてもバレるから。ちゃんと買ってくれた人だけね、もちろんズルは禁止です。頼むよ?

★締め切り:2016年8月31日(送信時刻・消印有効)

 ……でももしこれに応募するためにこれから買おう、という方は、弊社HPフェイスブック・ページツイッターで告知されるものをお待ちになった方が良いかも。

 また本ブログの他に、以下2誌の誌面でもプレゼントの予定です。「何が何でも欲しい!」という方、こちらでもチャレンジしてみてください。
・8月8日発売『ロック・ジェット Vol.66』誌面
(プレゼント用に2ページちょうだいと現在交渉中)
・9月下旬発売『Bollocks No.027』誌面
(同上)

*   *   *


 なお、今回のサイン・プレゼントが実現したのは、御大のパブリシストを務めるケヴィン・ポックリントンさんのお陰です。彼の名前は「謝辞」の序盤にも上げられている人物なので、当選した暁にはみなさんスコットランドの方に足を向けて寝ないように。ありがとうエージェント・ポックリ! ていうか、そもそもありがとうジョニー! 心より御礼申し上げます!

 そして。編集部にご連絡くださった、『新自伝』P291のピストルズ札幌公演の写真に写っているというCさん、どこら辺に写ってんの? メールで教えてください、ハンサムでなければサインさしあげます。さらにP299、83年初来日時のジョニーに抱かれている3人のお嬢さんたち(当時)、「これは同一人物だ」と判別可能な近影と共にご連絡くだされば問答無用で当選ですよ。





『ジョン・ライドン新自伝 怒りはエナジー』
ジョン・ライドン 著/田村亜紀 訳



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジョン・ライ... 遅すぎるボブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。