テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

忘年会一回目っ!w

2016-12-09 04:28:19 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

週末になると近隣のオヤジさんが早朝から外で騒ぎ始め、その声で起きるようになってしまいました。元々目覚ましを使う事はありませんが、十分目覚ましに匹敵する位の大きな声ですねw

年度末に向けて様々な業種にて慌ただしくなっております。
その一つに運送業があるのですが、、宅急便が届かなくて困っておりますorz
一昨日に通販で購入したもので発送元は茨城県。大手宅配業者(敢えて伏せますがw)にて発送連絡もネットで届いているのですが、昨日夜まで待っても届きませんでした。
茨城→東京間なら通常便でも翌日には届くはずなのですが、一向に「作業店通過(羽田○ロノゲート)」から変化がありません。
21時を超えてしまうと問い合わせができなくなってしまうので、明日夕方までに届かなければ電話して確認してみるつもりですが、やっぱり年末だからなのかなーと感じてしまう,今日この頃です。

今日は今年最初の忘年会で横浜・桜木町で開催されます。
三年前から変らないメンバーで行っておりますが、場所も変らず桜木町なんですよね。
皆帰りが電車で一時間近く掛かるのですが、だれも文句は言わないのが不思議ですw


TWのお話。



平日はいつものように朝方に6thアナイスたんでの狩りを行っています。
ボスレア狩りも通ってはいるものの、、残念な状況が続いております。。






シオボスでドロップせずに革命とかで落とされても;;
シエナのかけらなんてもう何個ゲットしたことか。。




7thベンヤたんも時間がある限りINするようにしています。
こちらはまったり育成してレベリングしていきたい所ですね。
今日の晩は飲み会ですし、INは難しいですねー。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からセスナ? | トップ | ふ・つ・か・よ・い!w »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事