テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

朝からセスナ?

2016-12-08 04:28:34 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

前日の冷たい北風は収まり、12月としては平均的な気温となりました東京地方です。
いつものように勤務先へ出勤のため朝7時過ぎに自宅を出ると、高度があまり高くない所をセスナ機が飛行していました。別にフラフラしているとかではないのですが、朝早い時間帯に自宅近くの上空を飛ぶのは珍しいなぁと思っていました。

そこからしばらく歩いて地下鉄の駅に到着したところ、先程見たセスナが上空を何度も旋回していました。
「何かやっているんだろう・・」と思い、勤務先に到着後にフライト・レーダーを確認した所、そのセスナと思われる航空機が品川区・港区・世田谷区といった上空を何度も旋回している軌跡が残っていました。
ヘリコプターとかなら同じような上空を飛んでいるならわかるのですが、セスナ機などの航空機がやっていたのは、訓練生かが練習で飛んでいたのでしょうかね。
まぁあまり朝っぱらから低空で飛びますと騒音などの問題が起きますので、少し気をつかって欲しいなぁと思ったりします。


「伊達直人」が素顔公表 群馬在住の河村正剛氏(Yahoo)
正体を明かすこと,そしてランドセルを配布したなど、それらの理由については「良い人だな!」と思ってしまいますが、体格を見ると隣に映っている初代タイガーマスクさんとガタいがほぼ同じなので、やっぱりプロレス関係のお仕事をされてらっしゃるのかな?
ましてや後楽園ホールで,ということですから。。ちょっと気になっただけですw


TWのお話。



3rdテチくんが先般Lv285になったように、直近で7thベンヤたんもLv285になりましたので、首都オルリーにてオルランヌ制服を貰いに行きました。
ちなみに昨日は定期メンテの日。
あれま。リゼロイベにおける不正利用なんてあったのですね。。全然リゼロ関連イベをやっていないので、全然把握しておりませんでした。。何れにせよ不正行為はいけませんね!




オルランヌ実装時にも期間限定で貰っていたので、どんな感じになるかは把握済み。
ただ装着した状態で狩りを行うと、サイズ(鎌)を振り切ったときのグラフィックが微妙におかしいんですよね。。。まぁ気にするレベルではありませんけどw




幸運バフが前日の3倍から4倍に上がっていました。
これは期待できる!




と、思って例の如くシオカンボス狩りに行ったのですが・・・まぁ結果はいつもの期待外れでした。
初日に真ヘロルドがドロップして以来、ボスから全然ドロップされないなんて;;
せめて終了までに何か欲しいです(SWね!w


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて想定外です!ww | トップ | 忘年会一回目っ!w »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事