テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

ふ・つ・か・よ・い!w

2016-12-10 08:04:15 | その他

おはようございます。

昨日は忘年会ということで、桜木町にある居酒屋「匠の焼鳥 和んず 桜木町店」に行って参りました。
人数は9人と多くもなく少なくもない感じで丁度良かったのかもしれません(店的に。
特に焼酎の品ぞろえが多く、数十種類が飲み放題メニューに含まれているのも珍しいと思いました。

ただ自分はどちらかというと焼酎より日本酒はだったり。。カウンターの所に「獺祭」の一升瓶が置いてあって、あれのがいいなーーーと思っていたのですが「飲み放題メニューに入っていません!」と一蹴されてしまいましたorz
仕方なく焼酎ロックで飲んでいたのですが、改めて焼酎ロックは自分には合わないなぁと思ってしまいました^^;。。めっさ二日酔いです@@;
帰りの電車も二駅ほど降り過ごしてしまって、終電に二つ前の電車に乗車して無事帰宅。電車の中で寝てしまったことで睡魔が薄れてしまい、結局自宅で寝れたのが4時前でした^^;

とりあえず午前中はおとなしくしていたいと思います。。


13年ぶりの日本カーオブザイヤーを受賞したスバルの「世界レベル」(Yahoo)
先日「日本カーオブザイヤー2016」が発表され、今年フルモデルチェンジを果たした「スバル・インプレッサ」がその栄冠に輝きました。
自分が先日購入した「WRX STi」については、元々インプレッサからの派生モデル。故に兄弟車と言っても過言ではありません。20年近く「インプレッサWRX」→「インプレッサWRX STi」の乗り継いできた自分としても喜ばしい限りです。
会社の方からも「最近スバルいいよね!」「今度のインプレッサ,かっこいい」という声も聞こえてくるので、なんか我が子を褒められている感じがしますねww


今日は年賀状の作成を本格的にやらないといけませんね^^;
なのでTWはお休みかも知れません;


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会一回目っ!w | トップ | 超!冬晴れ;; »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事