テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

車が多い時期ですね。

2018-12-27 05:05:05 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

師走もラストスパート。日中外を歩いていると商用車が普段より多く見かけるようになりました。年内中の挨拶などで各企業に回っている営業車なのでしょうか。
社会人の方々は明日まで勤務という方も多いかと思いますが、明日有休休暇を取得して今日が仕事納めという方もいらっしゃるかと思います。

ホント一年はあっという間に過ぎ去っていきますね。
年を取るに連れて時間の経過が瞬く間に過ぎている感じがします。
あ、それを自覚してしまうと自分自身で年を取ったなぁと認めてしまう事になってしまいますね。まぁ、それは仕方ないことなんでしょうけどw。

にしても昨日から都内でも朝の気温が2~3℃となり、とても寒く感じます;
明日以降今シーズン最強寒波が到来しますので、大掃除などは今日位で終わらせた方が無難かも知れませんね(寒。


三井住友銀行かたるフィッシングサイト、SMSで誘導(IT media)
三井住友銀行を語るフィッシングメール・SMSは過去南何回か発生しております。
メインバンクが当行なだけに自分でも注意してはいるのですが、幸いにも自分のSMSなどにはこうした連絡は入ってきません。
今回の記事内のSMS文面を見ると、何となく日本語の書き方が可笑しいですし、何より銀行からのメール文中はとても丁寧に書かれていますので、仮にメールが届いても間違ってでも(リンクに)踏むことはなさそうです。
むしろ実家の方が心配ですね。メールは使っていませんがSMSは常用している為、下手に踏まれたら怖いなぁ。
にしても三井住友だけがこの手のフィッシングサイトへ誘導されるケースが多い気がしますね・・。

火星にある幅82kmのスケート・リンク。みんなで滑りに行こう!(GIZOMODO)
おっ!これはなかなかの広さで回りを気にしなくても全然大丈夫ですね!。
・・で?どうやって行くの??w


TWのお話。
昨日は水曜日なので定期メンテ・・と思ったら今日になってました。昨日は何か特別な日だったのかなぁ?






マイTWの方ですが、今週は2018年最終週だけに勤務先でやる事が満載orz。
故に昨日は出勤前にレリック成長クエだけプレイのみ。がっつりINは年末年始のお休みの時までお預けですね;




そして回転さまカンストおめでとうございます♪♪
って物凄い勢いで狩りをされたのがわかります(ぇ。次は新たに加入されたイソレットたんですかね?w。
ってそういう自分もキャラ作ろうと思って未だ着手できずorz。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも終わり、あとは・・ | トップ | 仕事納めですよ! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事