テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

暖かい!でも・・

2023-10-17 05:43:44 | その他
2023.10.16 五反田駅前(品川区)

おはようございます。

朝と日中の寒暖差が10℃前後ある日が続き、衣類を選ぶのにちょっと苦労しております^^;

そろそろ衣替えを考えないといけないかな・・と思っていはいるのですが、日中20℃以上になると半袖が欲しくなってしまいます。
今週末はちょっと節目になりそうですかね。

今日午前中は所要のため半休を頂いて外出する予定です。
今週は私事のイベントで少し慌ただしい日が続く見込みです。


---

星野リゾート「OMO5東京・五反田」の概要。ゆうぽうと跡地、24年4月開業
地元の近くに新たに星野リゾートの施設が誕生します。

記事内にあるように元々日本郵政が保有していた施設”ゆうぽうと”の跡地。オフィスや結婚式場などを備えた複合施設でしたが、ホテルやコワーキングスペースなど現代の時代にそった新・複合施設として生まれ変わりました。

星野リゾートというと全国にホテルを数か所保有しファミリーなどにも人気があります。
今回誕生するホテルはお一人約30,000円とちょっと高めの設定ですが、立地場所も良いので人気が出そうです。

新しく出来た”OMO5東京・五反田”の近くには”東京五反田TOCビル(東京卸売りセンター)”があります。
こちらも2023年3月にから建て直すという話が順延が決定されたのですが、その後の動向は聞かなくなってしまいました。

あの古びたオフィスビスも風流があって良いとは思いますが、建物内の設備は大分痛んできていますし、建物維持に少しお金を使っても良いのでは。。と思ったりします。

五反田周辺も背高いマンションやビルが増えてきました。
色々変わりますねーw


---

昨日のTWは今日午前中の所要の準備のためにお休みです。
明日は罹りの病院で諸々の検査。今週はバタバタが続きますね;

今日はINできるかなー?


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は天気良さそう? | トップ | 昨日・今日は慌ただしく; »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事