テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

にぎにぎゼリッピっw

2024-08-06 05:03:52 | アニメ・コミック・ゲーム



おはようございます。

まだまだ暑い日が続いている東京地方です。
どうしてもエアコンを連続使用しがちなのですが、寒暖の差が激しくなるエアコンの風は当たりすぎると体調不良になりがちですね;

一方で天気の方ですが、暑さは変わらないものの曇り先行の天気になる模様です。
太陽の日が抑えられる分、体感する暑さが多少和らいでくれると良いのですが。。


---

秩父鉄道が夏休み恒例の「ひえひえ列車」を運行 特別臨時列車1両がお化け屋敷に(鉄道チャンネル)
今週・来週とお盆休みに突入,又は控えてらっしゃる方も多いかと思います。
中国武漢ウィルス禍による規制も昨年にも解除され、全国各地の観光地には多くの方々が既に訪れてらっしゃいますが、これから行く場所を決める方々も多いでしょう。

まさに自分もその1人。
数年前は大曲花火などに観覧に行っていましたが、仲介して頂いたお取引さんとの関係でここ数年は行かず仕舞いとなっていること、そして中国武漢ウィルス禍により規制により一時的に遠出をする意欲が減ってしまいました。

今年に入ってようやくその意欲が戻ってきました。
ただ何処に行こうか?・・と考えると、、、さてどうしようかと。

あまり遠くに行くのではなく、関東近県で涼しそうな所に・・と思っています。
今回の記事のようなお化け屋敷列車,良いですねーb

そういえば最近お化け屋敷って聞かないですよね。
昔は地元の納涼祭などでもやっていた時期がありましたけどw。


---

TWのお話。





前回土日にINできなかったので、何となく久々にプレイした感があります。
ただあまり時間がなかったので主要キャラのうち2キャラでしか採掘地ループをできず;

来週は夏季休暇になりますので、IN時間も増えていくかなぁと。

先日行われた20周年オフラインイベントの詳細記事が4亀さんでアップされていました。

昨年行われたオフラインイベント(19周年パーティ)の形が斬新でよかったのですが、今年は再び従来の形に戻りましたね。会場の形などが影響しているんでしょうけどね。

そしてゼリッピマートもリニューアルオープン。
リアル卍くん,ゼリッピのにぎっとぬいぐるみキーホルダーに火が付いた模様です。。

買わされてしまいましたが・・w


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事って疲れますね; | トップ | 深夜の雷雨は勘弁・・ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事