テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

らんたいむ・・orz

2012-06-09 09:58:03 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

昨日の日中、東京練馬区では30℃を記録する「真夏日」となった東京地方ですが、一転今日は朝から気温も上がらず雨模様となっております
天気予報ではここしばらく曇りや雨の陽気が続くようですので、お出かけ前に雨が降っていなくても折りたたみ傘などを常備したほうがよさそうですね♪


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 公式HPオープン
既報の通り「まど☆マギ」の劇場版HPがついに開設。3作中2作はTV版の編集。3作目は完全新作となる劇場版。絶対見に行くでしょうねぇ。こればっかりは(ぇ。

Ivy Bridgeベースのデュアルコアi5が初登場、35WでGPU内蔵(AKIBA PC)
ぬ。Ivyでi5/デュアル/TDP35W・・。常備使うメインPCにはミドルクラス製品ですが、サーバー用途として買うのはいいかも(ゴクリ・・

[特価情報] Special Price 早いモノ勝ち秋葉原特価品情報【6月8日金曜日取材分】更新(エルミタージュ秋葉原)
お・・殻割りCorei5が売っていますね。なぜi7-3770Kじゃないのかが気になりますが( ’ ’。まぁ正規品を扱う店舗でこうしたものを扱うのは如何なものかな・・と思ったり。裏路地のお店ならともかく(ぇ
ヤフオクとかでも殻割り代行とかもやっているので、本気でやるのなら「いろんなリスク」をもった上で行うべきですねー。


0011
TWのお話。
昨日はランタイムエラーがホント続発した一日となりましたorz。
地域鯖間を移動する際に殆どなのですが、10回中1~2回はランタイムエラーで落ちたんじゃないでしょうか( ’ ’
なのでなるべく地域鯖を移動しないように、必要最低限の移動で済ませました^^;。早く治って欲しいものですね。。


Twci_2012_6_8_21_17_33
ログイン後、果実イベで使う種を求めて,ついでに自身の育成も兼ねて、5thイサックくんで影55Fへ。
種については狩場のMOBのレベルと自身のレベル差でドロップ率が違うようなので、影55Fなら沢山でるかなーと思いw
小一時間程度ですが、45個ほどゲットできましたb、


Twci_2012_6_8_21_45_4
しばらく経過したあとオルリーのお誘いがあったので久々の参加へ♪
22時前ですと流石に寺院のなかは大混雑ですねーw。そしてもにーさまの見た目の変わりようw
上のSSで「さてもにーさまはどこ?」って言われたら、知っている人でもわからないですね・・・w


Twci_2012_6_8_22_27_12
そしてオルリーへ。しかしノーマル開始後約10分でまたしてもランタイムエラーが発生orz
鯖統合後、いろいろな事が起きすぎで困ります・・・;ω;


Twci_2012_6_8_22_57_38
あたらめてハードより加わえさせて頂き、こちらの方は無事クリア。ふー。
その後影で集めた種を消費させようとアジトへ向かう途中に、桜さまアナイスたんと遭遇♪
クロエたんが装備している葉の傘?がカワ(・∀・)イイ!!。果実イベでゲットできるとの事ですので、俄然やる気が出てきましたw

そういえば猫イベの方は、昨日の臨時メンテで延期?になっちゃったみたいですね。何かバグがあったようで。
鯖統合の他、いろいろな事をやりすぎ!な感じのネクソンさんですねw。とりあえずイベとかは後でいいので、未だ続く名前変更ができないバグなど、そちらの方をまずキッチリとして欲しいですね。。


それでは今日も一日がんばりましょうb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレネさんこんにちは♪ | トップ | 混雑?! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事