テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

レベルがそこそこ上がった

2007-01-28 21:33:03 | アニメ・コミック・ゲーム

今週末はいろいろとありました。

結局海外出張を棒に振らざるを得なくなりました。。
とても悲しいです。。

そればっかりを考えていたので、殆どINできない状態でした。
せっかくいろいろと準備をしていたのですが、とても残念でなりません。

この鬱憤を、国内の仕事にフルパワーで挑むつもりでいます!
そして、持病も少しずつ直していかないと。。


という事で、週末は日曜日のみで黄泉一本で狩りをしていました。
そこそこ効率がよかったので、レベルも155まであがりました。
やばい、そろそろモナの準備もしないといけない。。でもSEEDがない。。

とりあえず魔石は1個(箱からでた)、賢者の石は6個あるので、あと怒りの血と魔石1個か。。
また箱に賭けるかな。。誰か紅の道に連れてって~!!

で、明日は出張でTWはおやすみ。
次は水曜日更新予定?です。

Twci_2007_1_28_16_59_10
黄泉の使者がだぶると結構つらい。。
それ以上にうらめしやの4人同時は痛すぎですね(汗

Twci_2007_1_28_18_29_33
Lv155になってペナ森5-1での木彫幽霊。
ちょっとは楽になったかな?

Twci_2007_1_28_18_29_58
ドラクーンは楽勝ですね。


[ ゲットしたレアドロップ品 ]

Twci_2007_1_27_0_5_19
Twci_2007_1_27_8_40_28
Twci_2007_1_27_14_7_52
Twci_2007_1_27_17_2_41
Twci_2007_1_27_18_54_36_1
Twci_2007_1_28_14_50_37
Twci_2007_1_28_15_25_38
Twci_2007_1_28_18_27_10

なんだかんだ結構ドロップ率いいかも。。
黄泉切符はペナ森でゲットです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横殴ってしまった。。 | トップ | 黄泉切符狩り~? »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事