テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

寒いのももう少し・・・!

2021-04-11 05:30:29 | アニメ・コミック・ゲーム
おはようございます。

日中と朝夕の気温差が大きい日が続く東京地方です。
太陽から注がれる日差しは暖かいのですが、風が吹くと肌寒さを感じました。

今週から再び暖かくなっていくものと思います。
そろそろ真冬用の上着などはクリーニングへ出し、来シーズンまでしばらくのお休み,といった所でしょうか。


---

昨日は日中トカラ列島近海の地震が頻発して発生していました。
殆どが震度1前後の小さいものなのですが、最大で震度4といった中規模の地震も稀に発生しています。

当該地域では過去にも群発地震が発生した場所として、非常に警戒すべきエリアとなっています。
震源が海底,しかも浅いエリアで起きていることから、マグニチュードが大きくなると、最悪津波が発生する可能性があります。

今日も引き続き注視する必要があります。何が起きても良いように、避難準備などを怠らないようにしておきましょう。
無論当該地域以外の方々も油断は禁物ですね。


---

TWのお話。





TWの方は17周年イベも中盤に差し掛かってきました。
アバター無料交換チケットで入手できる旧装備品アバターもほぼ出尽くした感がありますね。

そろそろコインの使い道を考えておかないといけないかな。。





週末はホントナルビクフリマの中央部は放置キャラで一杯ですw。
イベントをこなしていくには「B」ボタンが必須ですねw。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のような感じですねw | トップ | 再び手が荒れるぅぅ;ω; »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事