テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

小籠包の名店!w

2022-12-04 05:42:24 | アニメ・コミック・ゲーム
2022.12.3 鼎泰豊 玉川SC店

おはようございます。

12月らしい空気がピリッと刺すような体感となっている東京地方です。
今日は多少気温が上がる見込みとなっており、太陽の下であればポカポカ陽気となりそうです。

残念ながら天気は下り坂になっていますので、外出を予定されている方々は天候急変に注意して下さいね。
都内では紅葉のラストチャンスになりそうです🍁





昨日は実母と恒例の歳末お歳暮購入のため、恒例の二子玉川・高島屋SCへ。
最近では朝イチ開店直後に入店,お歳暮の購入までやって30分。その後同SCにある鼎泰豊(ディンタイフォン)の席取りへダッシュ!な感じです。

今回から事前に整理券を配布するシステムが導入されており、入店についても大分スムーズになったように感じます。というよりも早い時間だったので空いていた?のが正しいのかも・・。

久々に頂いた鼎泰豊の小籠包,美味しかったですね~。
注文した品がテーブルに運ばれたものをスマホで撮影,そしてリアル卍くんのスマホに送って楽しんでましたw。あまりに送りすぎたせいで「その辺にしておけww」実母に止められてしまいましたが^^;

さて、今日はラーメンですかねぇ・・w


---

TWのお話。





昨日は玉川高島屋から帰宅後にIN。
採掘場での狩りの後にネニャフルフェスティバルのイベントをチェックなど。

破壊スたんの上限解放の鉱物はでず、イソレットたんも欠片変換装置が出ず・・
中々欲しいアイテムが出てくれないものです;

それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石12月?w | トップ | 翌日は刀削麺!w »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事