テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

明日の初詣が億劫・・

2017-01-28 05:09:14 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

昨日は季節外れのポカポカ陽気となった東京地方です。
「やった!これで春の足音が・・・」と、都合が良いものではございません;
東日本の日本海側を中心に、西高東低の気圧配置となったことによる大荒れの天気となっております。
こう大荒れの天気が続きますと、北海道の新千歳空港といった空港が軒並み閉鎖となり、大混乱となってしまいますよね。。東京都心部では昨年11月にまとまった雪が降ったものの、それ以降はちらつく程度のため、今年はそう多くないのかなーとか思ってしまったり。
何れにせよ今日・明日は天候の急変などに注意が必要ですね。

アパホテル「南京書籍」増刷 「購入要望多数で在庫不足」(Yahoo)
まぁ今回の一件は一民間ホテルに一国の政府が干渉するのは如何なものか?とか思ってはしまいますが。
南京書籍?の内容は個人的にどうでもよいのですが、明らかにサイバーテロですからね。これに対して日本政府はしっかり対応して欲しい所ですね。
まぁ現在通常国会が行われており、今回の案件は全く話題すらならず「知らぬ存ぜぬ」状態ですので、某国に対しては下手に反応するよりかは効果があるのかも知れませんねw。
アパホテル側も「政府何とかして!」とか、あまりヘルプを求めている訳ではなさそうですし。
まぁとことんお互い気が済むまでやって頂ければと思います。はいっw


TWのお話。





昨日はウィークデイということで、夕食を取ってからIN。
夜の部のSSはありませんが、6thアナイスたん&3rdテチくんによる反復の他、「ちょっとブラッド武器をゲットしてみようかな!」と、ちょっと無謀な事を始めたり。あ、もちろん一キャラだけですよw。
あまり出回っていないセプターあたりでやろうかなーと思っています。

あ、そうそう、「WebMoneyAward 2016」でTWはベストサウンド部門で賞を取られたようですね。おめでとうございます!
最近は「ラルサ外郭」の曲がお気に入り。昨年の公国祭2016でも演奏していたなーと思ったり。ってホントに新サントラCD出して下さいってば!ww(怒


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山頂きました!w | トップ | 外伝4とブラッドセプター! »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事