テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

大きな事件が・・。

2024-05-24 04:48:31 | アニメ・コミック・ゲーム
2024.5.23 武蔵小山駅(品川区)

おはようございます。

週末ですね。
今週は風邪を引いてしまったり自分としてはネガティブな週間になってしまいました。

これから気温も上がってきます。体調には十分留意していかないといけませんね。
いつも書いていることじゃないですかね・・w。


昨日夕方のニュース番組でも報道された品川の住宅火災について。現場が自宅から5分程の場所にあり、周辺は一時騒然としておりました。

また、報道関係のヘリコプターが上空を長い時間旋回しており、不幸にも昨日は在宅ワークしていたため、ヘリコプターのローター音で仕事に全く集中できず。ホント最悪でした。

ただの火事かと思えば、その後展開は大きく変わっていきました。
しばらく今回の件は尾を引いていきそうです。

地元ではこんな大きな事件が起きるとはね・・。。


---

Noctua、卓上ファン『NV-FS1』を発売ニッチなPCゲーマーの環境構築Z)
たがが卓上ファン,されど卓上ファン。。なのですが、記事になる位なので「何か特別な機能が付いているのか?」と思って記事を拝見。

使用する「NF-A12x25」ファンはNoctuaの代名詞である120mmファンの高級品。それに加えて風量・風向きを調整するブラケットなどが付属して・・。

って高っww(約1.5万円)

こちらを購入するならサーキュレーターや他のファンで代用した方が・・。
不足するブラケットが特殊構造で風量を倍にします!とかならわからないでもありませんが、、

実際ファン本体(NF-A12x25)だけでも市場価格で約5,000円するシロモノです。
この価格をどう見るか・・・ですね。

自分はパスしますけどっw


---

TWのお話。

昨日はスペシャル出席イベのみのINになります。
風邪の影響でモチベーションもそう高くありませんからね。


そういえば昨日公式HPの掲示板にバフスクロールの削除の件について投稿がありました。
え?と思ってスロットを見たら確かに無くなっている・・。

そして今週のアップデート情報を見ると、最下段の一つ上に・・。

---

◆以下のアイテムを削除しました。
・バフスクロール
※「バフスクロール」効果は「テイルズウィーバーのエネルギー」の効果に統合しました。

---

ほんと突然すぎますね・・。
せめて前週とかに告知とかできないものなのでしょうか??w



という事で忘れないようにスキルを取得しておきましょうね!w
ちなみにベンヤたんは取得していませんでした・・w


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ver840!,そして風邪っ🤧🤧 | トップ | 色々慌ただしく・・。 »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事