テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

Ver840!,そして風邪っ🤧🤧

2024-05-23 04:29:03 | アニメ・コミック・ゲーム


おはようございます。

朝焼けが綺麗な東京地方です☀
予報では曇り先行との事ですので、貴重な晴れ間を有効に使いたいですね。


昨日は体調を崩して勤務先をお休み(有休)しました。

前々日の夜に発熱,翌朝には喉に痛みが生じたため「これはもしや・・」
と思い、3年前に購入したアレの試験キットを使ってみたところ陰性判定。

その後午前中に前日定期通院に訪問した病院に改めて。
発熱があった場合は通常の入り口から入れず、発熱外来にて再度チェックをしたところこちらも陰性判定。同時にインフルエンザも陰性判定。

そこでようやく診察を受けて、一般的な抗生物質と解熱剤を頂いて帰宅。
中国武漢ウィルス禍になる前のいわるゆる”風邪”の一種だそうです。

自宅に到着した頃には発熱も収まり、喉が多少ガラガラする程度まで回復。
先生曰く「ちゃんと睡眠をとりましょう」との事。最近3~4時間程度しか寝てませんからねぇ・・。


そういえば今週末も通院検査なんですよね。
一週間に3回も行くことになるとは。それまでに風邪は治るのでしょうかね^^;;


---

という事で今日のブログはいきなりTWのお話。
昨日は定期メンテの日。クライアントVerが「840」にバージョンアップ。

当ブログのトップ写真のようにポータルのデザインが変わりました。
でもログインした後の中のページは従来通りでした。流石に全部の公式ページを変えるのはねw

今回のアプデはキャラバランシングなども行われていますが、今回の一番の目玉はアナイス守護のスキルセットの変更でしょう。

マウスのキー登録を変更し直さないといけませんね・・;;
ガラッと変わってしまったので、しばらく慣れるのが大変そうです。

もう守護,というのもふさわしくないのかも知れませんね・・。
とりあえず風邪の影響で頭が半分ぼーっとしていますので、週末に改めてどんな風に変わったのかを確認したいですね。

昨日は上述の通り風邪っぴきさんのため、クライアントをバージョンアップしただけです。
スペシャル出席イベもしていないので、スクロールで補填しないとですね。


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し肌寒い? | トップ | 大きな事件が・・。 »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事