テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

レーテ刀はしばし我慢・・?

2016-06-16 05:00:25 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

引き続きジメジメとした天気が続いている東京地方です。
夕方以降雨が降りそうなので、傘はしっかり持参して外出しないとですね。

今日は夜に飲み会がありますので、、、って傘忘れそうだなぁ;;


<舛添知事>辞職が正式決定…都議会、全会一致で同意(Yahoo)
東京都の問題なので「わざわざ全国ニュースで・・」とか思ったりもしてしまいますが、ようやく辞意を決意されたようですね。
リオオリンピックやその先の東京オリンピックへの影響が・・とか仰っていましたが、まぁ都民レベルではそんなに影響がありそうな気もしませんし、、まぁ苦し紛れな感じでしたが、ちょっと引っ張り過ぎ・・とは思います。
まぁ選挙に行っていない自分として、善し悪しを言う権利もありませんので、とりあえずはお疲れ様でした!という事で・・。
さて、次は誰になるんでしょうね。三人連続で汚職辞職とはしない方でお願いしますねw


久々のTWのお話。



昨日の定期メンテより、TOMの取引アイテムの一部開放がありました。既報の通り武器はレーテ系,防具は大地装備までOKとなりましたが、レーテ装備が多く出揃うのはもうちょっとかかりそうです。
刀があれば欲しいなぁ・・とか思ったりもしていますが、、もう少し安くなったら考えますw


その後久々に柚さま,桜さまとチャットさせていただきました♪b
皆さまお元気そうで何よりです。少しずつIN率を高めていきたいですねーb


それでは今日も一日がんばりましょうb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく雨が・・? | トップ | お幸せに~b »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事