テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

筋肉痛です^^;

2007-05-29 08:08:09 | アニメ・コミック・ゲーム

自分も年をとったなあ~と実感してしまう今日。腕がちょっと張っています。筋肉痛です><。昨日の会社の引越しが原因によるものですが、今回は荷物運びとか業者任せだったので殆ど体力をつかっていないのに。。orz

昨晩のTWは22:00頃から翌0:00までINしていました。久しぶりに前サブマスさんもINされていた他、一昨日の晩とは比べ物にならない位INされている方が多かったです^^。クラチャの話題も自分の引越しの内容から、皆さんの引越し体験談,苦労話などで終始盛り上がっていました。

とはいっても、自分はその会話を聞きつつ,狩りを続行^^。プレイ中に知人から携帯メールが入ったりして数回デスペナを喰らいそうになりましたが(特に女王様の魔法攻撃が痛い^^;)、何とか無事に生還することができました。やっぱりプレイ中のメールは危険ですね!^^

Twci_2007_5_28_23_29_27

これという写真ではありませんが^^;。まあ酷寒3は敵が硬いぞっと^^


今日は夕方から出張で山形へ移動。夜は。。。やっぱり飲みなのかなあ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越しで^^; | トップ | マンティスキング♪ »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事