Taira

自転車・日記・インテリア

SHORO's 山活

2016-06-26 | Weblog
ご無沙汰しておりまーす ( ^ω^ ;)



色々と忙しく、ブログを放置しておりました ( ´∀`;)




忙しいのに親指を怪我をするドジを(汗)




今はバンドエイドを貼る程度で、自転車に普通に乗っています ( ´∀`)



で、今朝は



SHORO's 山部の部活です (゚∀゚)




gottuさんのニューバイクを囲み、ワイワイやっていると、


近所の人が朝の散歩してるの?って感じで、こでさん登場w




寝坊するといけないから、車中泊してたってwww




みなさん揃ったら出発ー!




ドロドロの道も皆んなで進めば楽しい♪




1人なら引き返しすかもしれない道も




皆んなで進めば怖くないw




みんなでコケまくりwww

特に私のコケかたがあまりにダイナミックだった模様で、KTMさんがドン引きしてました ( ̄▽ ̄;)




コケた本人はケロっとしてましたが、現在、脇腹が痛いです。

これは覚えのある痛み…

軽くあばら逝ってる感じ? ( ´∀`;)




所用があった私は途中離脱して、お先に失礼しました。

楽しかったです!
また、山遊びしましょう (゚∀゚)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KTM)
2016-06-28 22:28:36
もうみんなはしゃぎすぎwww
大事にしてね!
返信する
Unknown (the_32o)
2016-06-28 23:29:43
>KTMさん

ありがとうございます ( ´∀`)
めちゃんこ楽しかったです!

実はお別れした後の帰りの舗装路でも落車しました ( ̄▽ ̄;)
つるんとw
確かにはしゃぎすぎでしたw
返信する
Unknown (ひまごろー)
2016-07-01 16:03:41
もうアバラいわしてるのがデフォ?
少々の無茶が面白いっすよね~w
返信する
Unknown (the_32o)
2016-07-02 20:26:27
>ひまごろーさん

あばら逝くのがデフォってイヤwwww
調子に乗りすぎました (´∀`;)
返信する

コメントを投稿