Taira

自転車・日記・インテリア

準備OK!

2011-02-12 | Weblog
明日はいよいよ初ブルベ!
なんとか仕事を片付けることができた。
嫁の機嫌も取れた。(そう願いたい)
これで心おきなく1日中自転車に乗れる!


心配された天気は大丈夫そう。
でも、風が強いのかな?
帰りの堤防とか泣けそうな予感。

多度までは走ったことあるけど、その先は未開の地だ。
楽しみ~

200kmなんて無理できる距離じゃないし、マイペースで走りたいと思う。
背中に「お先にどうぞ!」と書いて走ろうかwww
あー、わくわくする。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ringo)
2011-02-12 21:19:47
ブルベ頑張ってください!
まぁ、32oさんは琵琶湖300km走破している
から、きっと楽勝ですよ!

みやげ話期待してます(笑)
お気をつけて~^^
返信する
Unknown (あちち)
2011-02-13 08:57:15
いよいよですね~。
何が待ち受けてるか楽しみですね。
無事完走祈ってます!
返信する
Unknown (the_32o)
2011-02-14 11:12:37
>ringoさん

お見送りありがとうございました!
無事に帰ってきました (´∀`)
またも向かい風と戦ってきましたw


>あちちさん

とんでもない向かい風が待ち受けておりました (;´Д`)
帰りの80kmぐらいは向かい風だったような?
なんとか完走できました!
返信する

コメントを投稿