Taira

自転車・日記・インテリア

【 BIKE and CAMP】すんごい濃厚【2ring】

2018-06-10 | Weblog
【 BIKE and CAMP】ゆっくりでいいもん【2ring】



キャンプ場到着はお昼過ぎぐらいだったかな
センターハウスで受付を済ませて
指定されたサイトへ




イベント参加者向けに、去年より大きなスペースが用意されてるやん!
他のオートキャンパーとは一区切りされたエリアで、自転車キャンパー達の一体感的な物も感じられる (゚∀゚)
これはいい!


ささっとテントを張って会場へ
ビール飲むべwwwww




あー!
コレコレ!(゚∀゚)

三重のご当地ビールの上馬ビールを飲みながら会場を回る
うひょー!
昼間から飲むビールは最高ですなwww



(写真は後日撮影したもの)

会場を1周する途中で Tabitibi Tote に出会って即決
ハードロックに似合う〜
RawLow Mountain Works の 亮太郎さんから直接買えて良かった (´∀`)




さぁ、いきなり出費しちゃったから、ここからは大人しく行くよーw

実行委員長の山下さんの司会の元、トークイベントが始まったからお利口さんに聞きます




AJCC(日本アドベンチャー サイクリングクラブ)なる団体があるんですね
地球一周をした小口良平さんのトークイベントでしたが、同AJCCメンバーの松尾さん、磯田さん、山下さんも一緒に4人で世界旅行あるあるをw

経験が豊富すぎるからネタの引き出しは無限w




小口良平さん の次の目的地は南極大陸なんですって!
サーリーのファットバイクで行くつもりなんだそうですが、
補給はどうするの?
お店なんてないし、各国の施設に助けてもらうのかな?
水は?
ボトルの水は凍っちゃうよね?
疑問が一杯でとにかく大変そうだ(汗)




南極走破の資金の足しになればと本を購入した
いかん、またお金使っちゃったやん ( ̄▽ ̄;)




あー、あの本も欲しいw ( ̄▽ ̄;)

レベレイトデザインとかウルフトゥースなんかの輸入代理店をして自信でもバリバリにウルトラライトなバイクパッキングのキャンプをしたり、それを本にもされた北澤さん

輪行袋をグランドシートとして使えるよー、
タープになる輪行袋とかもあるよねー、
eVent(イーベント)のビビーサックは最高だよー、なんて実用的で参考になるお話でした (゚∀゚)


いやー、知れば知るほど濃い方々が集まってるなぁと感じるイベントっす



つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿