Taira

自転車・日記・インテリア

待ちに待った雨上がり

2011-05-31 | Bicycle
晴れた! (゜∀゜ )



よく降ったねー。
台風のせいで週末ライドをつぶされた方も多いはず。

梅雨の時期はなかなか思うように乗れないから困る。




堤防で除草工事が行われている。
オオキンケイギクさん死亡。

しぶといから来年も出てくると思う (^ω^;)




ピークは過ぎていると思うけど、まだまだ水位が高い。

そうだ。
サイクリングロードを見に行こう。
増水時に水没が心配されている箇所がある。




余裕じゃんw
昨日の朝とかピークの時はどうだったんだろ?
水没したような跡はないな。




あー、気持ちよかった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakkina)
2011-05-31 16:44:21
今朝は久々に清々しい朝でしたね。
私も自転車に乗りたいな~と考えつつ、犬の散歩してました(笑)
先日わが町の水害発生時のハザードマップが配布されました。木曽川が氾濫した場合、一応我が家は大丈夫のようです。
あの川が氾濫なんて考えると恐ろしいです・・・
返信する
Unknown (the_32o)
2011-05-31 21:30:02
>wakkinaさん

睦くんも晴れて嬉しかったかなw

ハザードマップですか!
気になって調べたら私の住むところはマップがないようです。
原発と同じで木曽川は氾濫しないことが前提のようです。 (^ω^;)
返信する

コメントを投稿