Taira

自転車・日記・インテリア

( ゜Д゜)y \_ ポロッ

2004-09-09 | Weblog
今日、美容院に行ってきました。

私が通っている美容院はスタッフが6~7人の所です。
その店に通って1年になるので、スタッフの顔も覚えました。

見慣れないお姉ちゃんにシャンプーへと案内されました。
おっ、新人さんかな?結構カワイイ (=゜ω゜)ノ ぃょぅ!
と、気持ちよくシャンプーされていると・・・

「こないだの雑貨屋さんはどうでした?」

え?誰?うそ・・?いつもの姉ちゃん?そうなの?!マジで!?(; ・`д・´) 

女は化けると言いますが、今回のは驚いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿