たつごんの随筆 アーカイブ

https://t-hsn.com に移転しました!

最後の健脚大会

2012年11月17日 | 学校


11月13日、僕の高校で年に一回必ず行われるマラソン大会がありました。

距離は毎年同じ、男女共通の25km(Google地図上では23.3km)!!

長距離走の練習も呼吸法も特に教わることもなく、1年の頃はドン引きしたものでありました。

これが今年走ったコースです。↓


↑Google Mapで見る

例年は2月頃行われるのですが、今年は学校が変わった関係もあって、11月となりました。


今年の記録は、3時間29分(ぐらい)!

ちなみに昨年は2時間50分くらい、一昨年は2時間43分でした。

苦し紛れでしたが、楽しみながら完走できたので上出来だと思います(´∀`)

2日ほどでだいぶ筋肉痛も収まりましたが、運動不足でいかんですね。

受験も終わりましたし、体力作りにも励みたいと思います。

最近ブログの記事が真面目で面白いことが書けなくてすみません(笑)


ODDS&ENDS ― ryo(supercell) feat.初音ミク


PVも曲もsupercellさんぽくて好きです。
ゲストボーカルのnagiさんでもこゑださんでもない、ボーカロイドならではの曲だったと思います。



日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿