感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

ブログ休刊します-母ちゃんがやってくる-

2005-10-22 | Weblog
青天の霹靂です・・・。足の手術まちの実母が、わが家に来ることになりました。

おそらくですね~手術後、外出ができなくなるからですな~。
リハビリがけっこうあるらしいですし・・・。
しかも、しばらくいるようなのでブログはお休みいたします。



 「風の音 がんばるたんぽぽ 応援歌」(水芭蕉)



 「たんぽぽや 灯りのごとく 咲きにけり」(水芭蕉)


大罪期間がわかりません。
いつまでも入れ歯いいと思います
(じゃいよ・・・。ぱくってしまったぜ・・・。

しかしなんせ、私の結婚に反対した母ですから、
このチャンスご機嫌を取らないと・・・

よ~し、気も金も身体も使ってがんばります!

来週中のどこかで、ブログ再開しますね~。
コメントのお返事も遅くなるかと思いますが、
ご了承下さいませ。

たまには、見てますからね~



(追記)何か私、または友人じゃいにメッセージのある方は
下に「なんでも伝言板」を設置していくので、
そちらにお願いしますね~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (momon)
2005-10-23 18:59:33
お母様の手術・リハビリが順調な事を祈ってます。

そしてうめももさん、看病・応援、頑張ってください。

うめももブログのファンなので、再開を楽しみにしてます。

どうぞお大事に・・・
返信する
momonさん、ありがとう♪ (うめもも@旅先で・・・)
2005-10-24 07:31:35
お気遣いとても嬉しいです。

私の母の手術はやっと予定が決まり、病院のベットの予定で来年1月なんです。

本当は早くしたかったみたい・・・。(痛いから。)

でも、まあなんとか歩けるので親孝行します。



今、旅先からゆかた着て入力しています・・・。

変です・・・。私・・・。



いま、どんな田舎にもネットがあるんですね~。



momonさん、モモちゃん、キュートなだんな様によろしくね

あっ、ベガルタにもよろしく・・・

(日本シリーズより、ベガルタの成績が気になるの変?

返信する
了解です (未歩)
2005-10-24 08:59:59
うめももさん、おはようございます。

解りました。

思う存分、親孝行して差し上げてくださいね。
返信する
未歩さん、ありがとうございます。 (うめもも)
2005-10-24 16:57:20
疲れましたが、がんばります!
返信する
親孝行。 (ちひろ)
2005-10-24 19:08:50
うめももさん、こんにちは。

親孝行、してさしあげてください。

私も親と離れて暮らしてるからなぁ…。

いろいろ考えちゃいますね。



ベガルタ!ベガルタと言えば!!!!!

やっぱり同郷ですね、うめももさん!

今は離れてる、って言うのも同じ…。

なんだかますます親近感がわいちゃいました(^^)。



またお邪魔しますね。

うめももさんのお母様の手術・リハビリが順調でありますよう、

お祈りしております。
返信する
驚きますた (じゃい)
2005-10-24 20:35:41
お母様からのメッセージ、拝見いたすますた。

口から心臓が飛び出すかと思いますた。

まさか、お母様からメッセージを頂戴するとは思いまへんでひた。

ヘロヘロ君になりますた・・・



御加減いかがでしょうか?

私に出来る事があったら、何でも言ってくださいませ。(今回は一人で帰ってこられるのかな?)

必ずお見舞いに伺いますよ。



まさかり くさお君、年末年始に帰ってきたら

3月まで帰りません。

うめももさんも、落ち着いたら遊びにきてください。

極上の料理酒が届きましたので、美味しいお料理

作りますからね。
返信する
よろしくお伝えください (じゃい)
2005-10-24 20:59:16
お母様へのメッセージを

送りました。
返信する
またも… (ほそ道)
2005-10-25 06:49:32
さきほどから、keiさん、otacoさん、と順番にブログを読んでコメントを書き込んだら、僕のすぐ前には、ことごとくじゃいさんがいました。

そしてまた、うめもものアネさんにコメント書こうと思ったら、また上にじゃいさんがいる。

うぅぅぅ。

時間帯、似てるわけじゃないのに。

僕は、じゃいさんのあとをつけ回しているわけか。

ごめんね。そんなつもりじゃないんですけれども…。



うめもものアネさんには、とくに今回、お母上さまからご挨拶たまわりまして、恐縮でございます。

娘さんに似ず、謹厳実直そうなお母さまでございます。失礼。

はやく手術が終わってちゃんと歩けるようになられることを、念じています。

お大事に。

返信する
Unknown (otaco)
2005-10-25 14:11:48
うめももさん、お母さん孝行どですか?

がんばっていらっしゃることでしょう。



こういう機会もあまりないと思いますので、しっかりとお母さん孝行をしてください。



早く、うめももさんのお母さんの足が治りますよーに。
返信する
ちひろさん、ありがとうございます。 (うめもも@お返事、遅くなりました。)
2005-10-26 09:21:50
そうですね~!ちひろさんとは、同郷でしかも同じ立場なんですね~。

できる時に親孝行しなくてはなりませんね・・・。お互いに。



心を尽していただいて本当に嬉しいです。

ありがとうございました



そちらにも、また後日うかがいますからね~。

返信する

コメントを投稿