感動しながら生きてますか?

笑いは人生の潤滑油♪
感動は人生の道しるべ♪
人生は良い方から見て行こう!
何十年ぶりに再開します~(^^♪!

「なんでも伝言版」 特別版 コメントコピー版

2005-08-07 | なんでも伝言板
ちょっと、ある方のために作りました。(見てね~。)

ご無沙汰しています! (quedono) 2005-09-02 08:29:18

ナカロックさん、お元気そうですね!
私も元気に頑張っています。
私事ですが最近、仕事の実績が良いのでご機嫌です!!!
障害者の就労支援をしていますが、今年度に入ってから就職者が9人です。
早くも平成15年度の実績に並んでしまいましたよ!(凄)
もちろん、頑張っているのは本人なんですけどね。
嬉しいじゃあ~りませんか!

さて、
>一社会人としての義務を果たしたいから選挙にはなるべく行きたいと思っています。

「義務」の表現が気になってしまいました。。。
本来、国民が勝ち取ってきた「権利」(参政権)なのですがね。。。
やはり「義務」に思えてしまいますよね。
それは政治自体が分かり難いとか、障害者が投票し難いといった理由なのでしょうか?
私は政治が少々分かり難いというのが理由です。
ナカロックさんはいかがですか?

9月11日は私も投票します!

(追伸)
最近、別のブログ(お気楽ぅ~)で音楽ネタを始めました!
もし良かったら遊びに来てください!

http://blog.goo.ne.jp/rroundd



なるほど・・・。ナカロックさん、登場!フゥ~~! (うめもも) 2005-09-02 17:08:04

ごめん・・・。HGやってみたかったの~。

施設でも、本当はやりたかったの。
(かぼちゃスープ片手に・・・。)

「昼食~~~フゥ~~~!」

(帰るとき・・・。)
「ご帰還~~~フゥ~~~!」

でも、やっぱり恥ずかしかったんだ~~。

それは、ともかく
”政策6割、人格4割”ね~~。
貴方は、エライ!
選挙カーには必ず手を振り、電話は、
必ず「がんばって下さい。」と言う自分がなさけない・・・。
選挙には行きますが、新聞を読み返してみますわ・・・。

追伸:ブックマークに他の方々のリンクをつけましたので、利用してね♪


quedonoさん、こんにちわ! (う) 2005-09-02 17:16:37

お願いです・・・。そんな、哀れな目で見ないでください。
レーザー・ラモン・ハードゲイ(HD)という芸人さんが今、お子様方に人気なんです。
アタマがお子様なので、大好きなんです、私。

http://yutapon.dip.jp/mt/archives/2005/04/post_44.html

→上記に映像アリ

ちょっとコメントを消したら、間があいてしまいましたが、お返事はナカロックさん待ちということで・・・。



訂正。 (上のうはうめもものう・・・。) 2005-09-02 17:18:16

と言うことで、しばしお待ちを・・・。



。。。 (quedono) 2005-09-02 17:31:32

ごめんなさい、あまりテレビを見ないので、まったく分かりません。。。
テレビはこれと決めた番組を録画して見るか、たまに野球などスポーツやニュースをだらだら見るぐらいなのです。だから流行についていけません。。。
HGよりも、うめももさんの「う」の方が受けました!(爆)
サンバ!う!


ええ、TV見ないと知ってましたので・・・。 (うめもも) 2005-09-02 17:37:02

そーなんですよね。(テレ笑)

しかし、なんで「う」で切れたんだろう?

「う」???


しょうもないことですけど・・・ (scops) 2005-09-02 23:19:14

「う」はサンバじゃなくてマンボ。



私も大好きです (月) 2005-09-03 06:42:29

うめももさんもHGファンだったなんて
嬉しいですフォォォ~~~!!

(レーザーラモンは実は二人組だけど
相方はHGではなく普通の格好です。)

失礼しましたフォォォ~~~!!!


そう、マンボ NO5!! (うめもも) 2005-09-03 10:26:57

ちなみに・・・。

http://creator.freespace.jp/padoma/oyaji/band/

→上記HPの真ん中、ラテンの”Manbo No5”で聞けますよ♪

「う!」が!

さすが、scopsさんだ!


月さん、登場!フォォォ~~~!! (うめももの「う」は・・・。(しつこい)) 2005-09-03 10:34:57

どうして、あの人だけHGなのでしょうか?
相方、見たい~~。
本当に、本物のハードゲイなんでしょうか?

だとしたら、ゲイ業界の輝ける星ですね。

月さんも、今度ボラに行ったら、

「登場!フォォォ~~~!!」

・・・いかがですか?
勇気いりますよね~?
(うけるか、ドン引きのどちらかだもん。)


お付き合いくださりありがとうございます (月) 2005-09-03 14:20:52

もっちろん、もうやりましたよ。
もっちろん、ドン引きでした。
ただ一人をのぞいては。
「フォ~~~!!!」=「関根勤のカマキリ&ブルースリー」だと思ったそうで・・・。
(ちなみに、その方は今でも”ラビット関根”と呼んでいます。)

二度とゲイ人の真似なんかしません


やったんだ~、すげえよ月さん!最高、フォ~~~!!! (うめもも) 2005-09-03 19:50:21

ドン引きは、ちょっぴり悲しい・・・「関根勤のカマキリ&ブルースリー」。
ありましたね~、そういうギャグ。

私は、勇気がなかった・・・。(反省。)

わかりました・・・。来週水曜日、チャレンジします。
そして、こちらに結果を書き込みます!

月さん、私に勇気を下さい

「セイ!セイ!セイ!」

お願いします。祈ってて・・・。(ドン引きを・・・セイ!セイ!セイ!成功を!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿