柏市在住だった主婦(43歳)の場合・・・

夫(44歳)息子(13歳)と福島原発事故を期に山陰へ移住~
娘(7歳)は島根県産です。

術後

2010年11月27日 | 今日の出来事
順調です
安静にして欲しいのに徘徊して困ります

傷口はまだ見えないけど本当にICD入れたのかってくらい小さいテープで止まってます。

痩せ型の人が植え込み(埋め込みじゃなかったらしい)するとICDの入れた当たりが目立つような情報を入手しましたが、さすがM(メタボ)はほぼ目立たない



結局夫の病気は原因不明の不整脈で突発性心室細動という事になりました。

心臓や血管には全く問題なく心臓を動かす電気信号だけが不意に誤動作し心臓が痙攣しちゃうようです。

ブルガダもこれに属しますが夫には当てはまらず今のとこはっきりした病名は無く疾患名はVF(心室細動)と記入されました。

原因が解明されてないとなると治療法も見つからないですよね

ブルガダは男の子に遺伝するみたいだけど原因不明じゃそれすらも分からない


ラーメン食べすぎたのがいけなかったのかな

家系?ちゃっちゃっ系の不整脈どなたか解明願います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿