柏市在住だった主婦(43歳)の場合・・・

夫(44歳)息子(13歳)と福島原発事故を期に山陰へ移住~
娘(7歳)は島根県産です。

お砂場遊び\(^o^)/

2020年10月17日 | ミドユー密着24時

壮大すぎる


 
はじめての go to トラベル
 
日帰りでも行ける鳥取県ですが
夫が障害者のため余裕をもち一泊
 
山陰生まれの夫が鳥取砂丘に行ったことがなく
まだ歩けるうちに計画しました。
 
私は高校生の時以来の砂丘(20年前)
砂のミュージアムは私も初めて
  期待以上の迫力でした
今回のテーマはチェコスロバキアらしい…
チェコって…どこかしら

1年前の島根青年の家、以来のお泊り旅行に娘、興奮
 
鳥取駅前ビジネスホテル〜
 中間テストがよろしく無く勉強タイム
夜ご飯はお楽しみラーメン
  明日は鳥取子供の国へGO!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿