柏市在住だった主婦(43歳)の場合・・・

夫(44歳)息子(13歳)と福島原発事故を期に山陰へ移住~
娘(7歳)は島根県産です。

宮参り

2013年10月13日 | 育児

地元の小さな神社にて
やっとこさ宮参りを済ませました。

予定がのびのびになってしまいましたがタイミングよく千葉の両親が米子に来ていたので両家揃って取り仕切ることが出来ました。

息子も生後3ヶ月頃に宮参りをしたので今回も少し落ち着いた3ヶ月頃を予定にはしていたのですが

娘は息子と違って体格がよくベビードレスが入らなくなる瀬戸際になってしまいました。

宮参り中にベビードレスのボタンが何度も外れ腹丸出しになる(^^;)

ドレスから太めの足がもろ見え

首元のボタンもいっぱいいっぱい

肉体美丸出しのお宮参り写真は後日アップします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿