柏市在住だった主婦(43歳)の場合・・・

夫(44歳)息子(13歳)と福島原発事故を期に山陰へ移住~
娘(7歳)は島根県産です。

今週のマコ社長

2009年06月22日 | 育児
今日は保育園の園庭をご視察
明日は急遽幕張支店の支店長和子氏と柏の本社で会議が入りました。
明後日は保育園で社長達が一同に集う会合が入ってます。

仕事熱心な社長…秘書としてはもう少し休息をとって欲しいところです

ちなみに先週の土曜日は高校時代の友人3人がマコトに会いに
遠方から来てくれてママリフレッシュさせて頂きました

日曜日はパパがマコトを児童センターに連れて行ってくれたので
半年振りに美容室に行くことができこれまたリフレッシュ

先週末は脱養豚クラブでした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼人)
2009-06-22 23:08:42
マコ社長、お仕事ご苦労さんです♪

最近雨ばっかりだけど、外出れる時は出たいよね

今週末も、目指せ脱養豚クラブ
返信する
明日も雨。。。 (ミドユー)
2009-06-23 21:53:15
ベビーカーにレインカバーつけて出勤してきます
返信する
リフレッシュできてなにより☆ (むくみん)
2009-06-23 23:55:44
あの日カメラ持参したのに、
結局3枚しか撮ってなかったよ(ジエミニさんと社長のみ)
うち1枚は手ブレ
そんな失態ですが私の日記にアップしてもいいですか?
返信する
むくさんへ (ミドユー)
2009-06-24 07:12:51
UPしちゃって下さい(^^)

私も見たいし!
返信する
では… (むくみん)
2009-06-25 00:18:23
近日中にアップします!
ありがとー
返信する

コメントを投稿