柏市在住だった主婦(43歳)の場合・・・

夫(44歳)息子(13歳)と福島原発事故を期に山陰へ移住~
娘(7歳)は島根県産です。

来週帰ります。

2010年06月18日 | 今日の出来事
葬儀を終えました。
まだ祖母の事を思い出すのは辛いですが行事は一段落です。

行きは通夜に間に合うように私、誠、実妹と飛行機で米子入りしました。
空港からバスを乗り継ぎ祖母と約1年ぶりに再会
通夜に夫の父も出席してくれ帰りは車で夫の実家安来へ帰りました。
次の日の葬儀は誠は安来において父と岸本(母の実家)に
祖母と最後のお別れをしました。

偶然にも実家が近い上に夫の祖父母が亡くなったのが6月で私の祖母も6月
来年は夫の祖母の7回忌と私の祖母の1周忌。
次の年は夫の祖父の7回忌。
結局年に1回以上は米子に帰ってます。
不妊貧乏+帰省貧乏ゆえ帰りは夜行電車サンライズで頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿