柏市在住だった主婦(43歳)の場合・・・

夫(44歳)息子(13歳)と福島原発事故を期に山陰へ移住~
娘(7歳)は島根県産です。

ICD

2010年11月24日 | 今日の出来事
明日検査です。

夫が倒れた時、心肺停止で顔は紫色になり死に顔のようだったのですが
ここまで回復してくれると普通に元気なのでICDを埋め込みたくない気持ちが膨らみます。

でも入れなかったらまたいつ心室細動がやってきて死へのカウントダウンが始まるやもしれないしね




電磁波がダメらしい

車の運転も微妙

バイクもダメかも×

IH製品は近寄れない

夜の営みはピリピリするらしい?


リスクがあるから障害者認定を受けるのですよね…心配ちゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (ヴァント)
2010-11-24 23:04:37
植込手術自体はちょちょーいと終わりました。ミドユーさんの旦那さんも無事に済むことをお祈りします。

…にしても夜のアレはぴりぴりしちゃうって、精神的にってこと??
返信する
そうなんですか! (ミドユー)
2010-11-24 23:24:41
ちょちょいとなんですね!ちょっと安心

ICDの本を先生から渡されまだちゃんと読んでないのですが
夫がそこだけはチェックしてそんな事言ってましたが…夫の脈が上がると私も通電するのかな
返信する
なるほど (いさむ@運び屋)
2010-11-24 23:43:39
電磁波かぁ~
これからの世の中、ますます電磁波飛び交いそうだからね…
でも命と安心には代えられないから、きっと無事に終わって、日常を暮らせるよいになるよ☆
返信する
電磁波クラブなんですよ(>_<) (ミドユー)
2010-11-24 23:56:05
命が一番なんだけどね、
欲が出て今までの生活が維持出来るか心配してます
返信する

コメントを投稿