柏市在住だった主婦(43歳)の場合・・・

夫(44歳)息子(13歳)と福島原発事故を期に山陰へ移住~
娘(7歳)は島根県産です。

胃痛

2009年09月16日 | 今日の出来事
一昨日の夜に突然に吐き気(>_<)
少々腐っていても大丈夫なくらい胃腸だけは強くて自信があったのに今回は寝込むほど

ツワリの時以来の胃痛です。
昨日内科で薬もらって本日は気合いで不妊治療。

今日はヒューナテストで結果は悪く今回は妊娠は無理だろうと診断されました(>_<)
次回は体調を万全にしてから挑みたいと思います。

夜はパパがピザをとってくれましたo(^-^)o胃が痛くて炊事放棄するも美味しいピザは不思議と胃が受け付けます。
大変都合のいいミドユーさんの胃袋です(^_^;)

あ~胃が痛い〓

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいたた (りょうたママ)
2009-09-17 13:15:15
胃痛胸焼け、私もけっこうなる!
何もする気になれないよね・・・
早く治るといいね
不妊治療頑張ってるね改めて
子供を授かるって幸せな事だと感じるねファイトー
返信する
具合どうですか(>_<) (むくみん)
2009-09-17 18:27:06
体のどっか調子悪いとキッチン立つのしんどいよね…
具合はどうですか?おだいじにしてね

コウノトリさん、道に迷わず柏のミド家においでませ~
返信する
胃痛治らずS・W突入(>_<) (ミドユー)
2009-09-19 20:03:28
■りょうた君ママさんへ

胃痛・・・憧れる病だったけど育児しながらはさすがにキツイ
不妊治療もお金かかるから無理して不妊を優先したら胃がぶり返してしまいましたこれでは妊娠どころではない
返信する
せっかくの連休、養豚スタートです(T_T) (ミドユー)
2009-09-19 20:19:10
■むくさんへ

何とか手抜き料理で初日乗り切りましたが明日からを考えると胃が更に痛くなります(*_*)

横になればマコトにタックルされるし(狙っているかのように胃の付近)・・・この環境胃に悪いです
返信する
その後。。。 (悠・萌☆晴mama)
2009-09-19 20:50:16
胃痛の方は
いかがですか
私は胃痙攣に
良くなります
初めて発症したのは
小学生3年生の頃
プールに入っていたら
いきなり
その場にしゃがみ込む
事しか出来ませんでした
横になると全く痛く
ないのに
起きあがると息が
吸えないほど
痛くなります
もう10年以上の
付き合いなので
慣れましたが
極度の緊張の時に
よくなります
中山の花火大会で
胃痙攣になり
担架で運ばれたことも
ありました

ミドユーさんも
手抜き出来るとこは
手抜きして
早く治して下さいね
返信する
どうもー (ミドユー)
2009-09-20 17:02:19
■悠・萌ちゃん☆晴君ママさんへ

胃の病気を舐めてましたよ胃が弱い=カヨワイ少女だと先入観で憧れてましたが今の年齢ではただの更年期31歳頑張ります

胃痙攣想像しただけで痛いです
返信する

コメントを投稿