umeちゃんち

ありがとうの感謝の気持ちを忘れずに、毎日を頑張ろう!!我が家のドタバタ日記です。

お騒がせしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006年05月17日 | flower
プロバイダーに電話してやっとこ何がいけないかわかりました。
POPパスワードが何のパスワードかさっぱり分からず
色々入力したんですが、どれも違っていた模様です。
初歩的なミスでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

探しまくって、やっとこパスワードを見つけることが出来ました。


こちら↑子供達が夕方2人で買いに行ってくれたカーネーションです。
花屋さんが終わっちゃって(5時閉店の花屋さんに行ったらしい)
コンビニで仕方なく買ってきたんだそうです。ベビースターデカパックつきでした。
お子ちゃまっぽい母の日でしょ(≧∀≦) 

こちら息子が祖母に持っていったお花です。



入れ物が可愛いでしょ(´艸`)ゥフ♪
花屋に行ったとたん、花くせぇ~と、逃げたいのを
我慢しながら選んでいました。

こちら、娘が祖母に選んだお花です



ブルー系が好き見たいね~(娘)


予防接種に行くとも知らないで・・・



スッカリ緊張した、ナナは台の上で仁王立ち(4本足でですが)
微動だに動きませんでしたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
帰りも緊張がほぐれなかったようなので、抱きかかえながら運転して
帰ってきました。

こちら関係ありませんが、以前父に私が送った蘭です



黄色が好きだったんです。綺麗に咲いていたので
こっそり一緒に撮って来ちゃいました(≧∀≦)

全て携帯で撮ってきていたので、どうしてもメール機能が
復活してくれないと、UP出来無いぞ~1こづつUPなんて・・・
(´・д・`)ヤダ (´・д・`)ヤダ (´・д・`)ヤダ と、頑張っていた所存です。

ご心配おかけしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ともちゃん)
2006-05-17 20:05:49
どんな対応策になったの?

今後の対応の参考になるのでUPしてもらえると嬉しいです。

ここがヤバイならアソコで(笑



お姉ちゃんの選んだお花、好きだよぉ~。

ブルー好きなんだーー。



お花お一杯の母の日で良かったね!!
返信する
ume (Re: ともちゃん)
2006-05-17 22:10:07
もうちょっとちゃんと出来たらね♪



まだこれでOKか確信持てるまでまっててね





お姉ちゃんは着る物もブルーがおおいいよ

ブルーのパンツなどはあげられないほど

履きつぶされてるもんw



返信する
お花がいっぱい (みかんず)
2006-05-17 22:43:08
どれもきれいだね。



私もおねえちゃんが選んだものが好きかな。

華やかだよね。



ナナちゃんもちょっとみないうちに

随分大きくなったよね。

今、何ヶ月?



ところで、フォントを変えるのってどうするの?

どうしてもできないよ。

なんでかなあ。
返信する
ume (Re: みかんずちゃん)
2006-05-18 08:37:43
フォントのスペルがあるので

どのフォントが使いたいか書いてみてくれる?

それでも駄目だったら、また考えよ(*^▽^*)ノ



息子ちゃんのも小さくて可愛いんだけどね~♪



デジカメ持って行かないと、やっぱり綺麗には

撮れないのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ



返信する
携帯で?投稿? (雛雛)
2006-05-18 12:31:41
いいねーー探して見つけたお花ステキです。

PCかぁーー難しいねーー

フォント?文字の事?

好きなのに替えれるのだーーそうかぁーー



ナナちゃん可愛い顔してるねーー

チューしたくなる
返信する
ume (Re: 雛雛さん)
2006-05-18 12:55:03
今回写真を沢山UPしたかったので、

携帯からだと1こづつしか送れないし

画像が規定の小さいサイズなんですよね~



私は、携帯で撮ったのは1度PCのメールに送って

UPしてるんです。

その方が何枚もいっぺんに送れますしね。

そこでメール機能がおかしくなっていたPCのせいで

UPが出来なかったんです。



そうですね。何のことをさしているのかがわからないので、

いくつも本があっても意味がないといったことになってます。

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!





かえられますよ。ただ○○ゴシックとか、○○明朝体などちょっとアルファベットの変換をしないといけないフォントがあるので、悩む所ですね。



私は変換のソフトがあるので簡単なんですが・・・



きょとんとした顔が、また可愛いですよね♪



ボールも加えて持ってきてくれるんですが

母と私が居ると、私のところに持ってくるので

誰が飼い主かわかってるの~と怒られてますw
返信する